[nvdajp-team 1065] Re:開発スナップショットjpdev130103

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。お世話になります。

九曜様

>KGS Driver 3を使ってみました。
>ポート自動選択はうまくいきました。

そちらではうまくいくのですね。
以前のKGSポートの自動選択も
こちらでは出来ないままでした。

>しかし、点字ディスプレイの左右スクロールが効きません。
>BM24で、F1、F4キーを押しても左右スクロールされません。

あっ、これは、こちらのbm46でも
同じ現象です。左右スクロールが出来なくなっています。

>こちらではそのような現象は起きませんでした。
>NVDAの点字出力をしたあとNVDAを終了、
>そのあとでCatwalkを立ち上げましたら
>正常にCatwalkの点字ディスプレイ出力が行われました。

そうですか。どこが違うのでしょうね?
いろいろ試していますが
こちらのbm46では、うまくいきません。
引き続きよろしくお願いいたします。