[nvdajp-team 1066] Re: 開発スナップショットjpdev130103

Kojiro Kuyo maili****@sf-dr*****

くようです。

ポート自動選択がうまく行くと書いたのですが
失敗する場合もありますね。
BMFEP等を常駐した状態で、
KGSの点字デバイスコントローラが
点字ディスプレイと接続されている状態ならうまくいくのですが、
点字デバイスコントローラと点字ディスプレイの接続が行われていない状態で
自動選択すると、接続に失敗しました。

(以下引用)
>梅木です。お世話になります。
>
>九曜様

>そちらではうまくいくのですね。
>以前のKGSポートの自動選択も
>こちらでは出来ないままでした。

>あっ、これは、こちらのbm46でも
>同じ現象です。左右スクロールが出来なくなっています。

>そうですか。どこが違うのでしょうね?
>いろいろ試していますが
>こちらのbm46では、うまくいきません。
>引き続きよろしくお願いいたします。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  maili****@sf-dr*****
URL  http://www.sf-dream.com/
----