[nvdajp-team 1068] Re: バージョン管理について(Re: コントローラクライアントの拡張について)

MISONO mison****@my*****

 MISONOです。

この件、機能ブランチで対応すればよいようですね。
で、最終的に作り上げたら西本さんにメールするといった流れに・・・。
また詳細はスカイプ会議でお願いいたします。