[nvdajp-team 1073] Re: 開発スナップショットjpdev130105

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。 お世話になっています。

西本さま、

>開発スナップショットjpdev130105
>https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130105.exe

ダウンロード、インストールしてみました。
九曜さんも報告があったように、
自動設定はやはり使えませんでした。
それより問題は、ブレイルメモの送る機能が使えないことで、
これを以前見落としていました。
nvdajp2012.3.1版では、
このブレイルメモの送る機能は使えています。
調べてみると、KGSDriver3だけになった
スナップショット121230の時から
この送る機能が使えなくなっていることがわかりました。
引き続きよろしくお願いいたします。