[nvdajp-team 1088] Re: 開発スナップショットjpdev130105

MISONO mison****@my*****

 MISONOです。

今日BM32を用意することができました。
あっけなく再現できましたので私の方も修正作業をしてみようと思います。
ただ、実際の作業は1月20日をすぎたころからとなります。

それと、MacBookPro,BootCampでBM32のUSB接続(認識)がうまくいって
いないのですが、同じような環境の方でUSB接続できていない方いますか。
BlueToothでは成功しています。
BMユーティリティでもこのようになってしまうので、
もしかするとUSB3.0とのからみかなあとも思ってますが。