[nvdajp-team 1089] 点訳、わかちがきについて

MISONO mison****@my*****

misonoです。

現状の日本語の表示上の問題として、
句読点「。」や、読点「、」の後のマスアケがうまくいっていないことが
よくわかりました。最低限、これがきちんと表示されれば日本語は実用的に
読めるレベルだろうと思いました。もちろん、点字表記法に則ってというのは、
ところどころ出てくると思いますが。細かくチェックしないと気がつかないとこ
ろがあると思います。