[nvdajp-team 1090] Re: 開発スナップショットjpdev130105

伊神純一 j-iga****@sf*****

MISONO 様

伊神と申します。

(2013/01/11 16:50), MISONO wrote:

>  MacBookではないので直接の関連がないことなのかもしれませんが、
Windows7 のUSB3.0ポートでの接続はこちらでもできていません。
同じPCのUSB2.0ポート、BlueToothでは問題なく認識できています。

--
伊神純一(Igami Jyunichi)
E-Mail: j-iga****@sf*****