[nvdajp-team 1092] Re: 開発スナップショットjpdev130113

Kazuhisa Sampei kz****@tudoi*****

三瓶和寿です。
開発ありがとうございます。

最新SNAPSHOTにて
Windows7 32bit powerpoint2010が音声化できていることを確認しました。