[nvdajp-team 1095] Re: 開発スナップショットjpdev130113

梅木さま:
> 句点の後のふたます空けは、OKとなりました。
> 読点の後は、ルールではひとますあけですが、
> ふたます空けとなっています。

ご指摘ありがとうございました。
次のスナップショットで修正します。

> 点字表示の正誤表につきましては、
> 「点訳の手引き第3版」の最初から
> 正誤すべてを表にするよう、書き改め始めています。

ありがとうございます。
テストケースの整備にとても役立ちます。

Kingsoft Office 2012 については確認できていません。
すみません。