[nvdajp-team 1096] Re: 開発スナップショットjpdev130105

Kazuhisa Sampei kz****@tudoi*****

三瓶和寿です。
本論から外れていましたら申し訳ありません。

手元のノートパソコンCF-SX1とBM46とのペアリングがうまくいきません。

もちろんパソコン本体はbluetooth対応です。

BM46から「外部機器との接続」→「ブルートゥース」→「ブルートゥース接続」→と操作して、
パソコンの名前が出てきたところでENTERしてパソコン本体にパスキーを入れますが、接続できませんでした。

皆さんの手順をお教えいただけましたらありがたいです。