[nvdajp-team 1098] Re: 開発スナップショットjpdev13 0105

Kazuhisa Sampei kz****@tudoi*****

梅木様、三瓶和寿です。
ブルートゥースマネージャーから操作したところ、うまくいきました。
NVDAが対応していることも確認できました。
ありがとうございます。