[nvdajp-team 1099] 開発スナップショットjpdev130114

開発スナップショットjpdev130114
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130114.exe

変更は点訳エンジンの修正(句読点、「のように」、「いいんですけど」)だけです。