[nvdajp-team 1106] Re: 開発スナップショットjpdev130105

MISONO mison****@my*****

 MISONOです。

先ほどMacBookPro 2012 13インチとは別のPC
Dell inspiron 15R で検証してみましたが、
やはりUSB3.0ポートではブレイルメモ自体が認識されませんでした。

USB3.0対応のケーブルに変更すればもしかすると動くようになるのかもしれませ
ん。今使っているケーブルはBM32付属のものと思います。

ということは、今のところブレイルメモ製品はUSB3.0未対応ということになりま
すね。
KGSメーカーさんでも、調査そのものをまだしてないとのことでしたので、
しばらくはUSBは2.0でしか使えないと言うことになりますね。

私の方はBlueToothでテストを行いたいと思います。

以下引用のみ。