[nvdajp-team 1109] 日本語ドキュメントについての情報共有

nvda.jp のサイトをすこし更新して、
ユーザーガイドとキーコマンドリファレンスが読めるようにしました。
http://www.nvda.jp

それから、翻訳チームの作業として行っている作業の最新版は、下記から読むことができます。
これは私が Subversion にコミットするたびに自動更新されているHTMLファイルです。

ユーザーガイド
https://www.assembla.com/code/screenReaderTranslations/subversion/node/blob/ja/userGuide.html

コマンドリファレンス
https://www.assembla.com/code/screenReaderTranslations/subversion/node/blob/ja/keyCommands.html

翻訳についてお気づきの点があれば、お知らせください。

もう一つ、更新履歴のドキュメントの日本語版があるのですが、これは2012.3リリース以降、
ほとんど更新できていません。
もし翻訳チームに参加したい方がおられるなら、まず更新履歴からやってみませんか?