[nvdajp-team 1110] 開発スナップショットjpdev130115

開発スナップショットjpdev130115
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130115.exe

本家にコミットした翻訳がマージされています。
例えば PowerPoint の翻訳で、プレイスホルダーの読み上げなどです。

チケット #30149 記号辞書における sentence ending の翻訳 も反映されているはずです。

余談ですが、
「チケット #30242 記号読み上げ辞書の編集を効率的に」
について、OKとキャンセルのボタンに加えて「保存」というボタンがあればいいのかな。。
検討してみます。
直せたら本家にパッチを提供すべきですね。。