[nvdajp-team 1112] [nvdajp] #30180: extendedWinamp の翻訳

SourceForge Ticket System norep****@sourc*****

#30180: extendedWinamp の翻訳

       登録: 2012-11-24 00:51
   最終更新: 2013-01-16 17:02

このチケットのURL:
    http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=4221&tid=30180
このチケットのRSS feed:
    http://sourceforge.jp/ticket/ticket_rss.php?group_id=4221&tid=30180

このチケットの最終修正/コメント:

 * マイルストーン が (未割り当て) から 2013.1 に更新されました。
 * 解決法 が なし から 修正済み に更新されました。

コメント:

Extended Winamp アドオン 1.1 がリリースされました。

http://addons.nvda-project.org/addons/extendedWinamp.ja.html

説明ページの日本語化をまだやっていませんが、アドオンそのものには日本語ロケールが入ったはずなので、ご確認ください。

チケットの状態:

        報告者: nishimoto
        担当者: (未割り当て)
チケットの種類: サポートリクエスト
          状況: オープン
        優先度: 5 - 中
マイルストーン: 2013.1
コンポーネント: (未割り当て)
        重要度: 5 - 中
        解決法: 修正済み

チケットの詳細:

NVDA 翻訳チームが extendedWinamp アドオンを翻訳できるようになりました。

ダウンロード
https://dl.dropbox.com/u/4078384/software/nvda/addons/extendedWinampAppModule.nvda-addon

ソースコード
https://bitbucket.org/nvdaaddonteam/extendedwinampappmodule

現在のNVDAの翻訳システムでは、アドオンはパッケージごとに翻訳するかしないかを選ぶことができます。

日本語ユーザーのご要望をお聞かせください。

--
スクリーンリーダーNVDA日本語版 プロジェクトのチケット情報です。
スクリーンリーダーNVDA日本語版 プロジェクトはSourceForge.JPにホスティングされています。

プロジェクト URL: http://sourceforge.jp/projects/nvdajp
SourceForge.JP: http://sourceforge.jp