[nvdajp-team 1117] 開発スナップショットjpdev130116

開発スナップショットjpdev130116
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130116.exe

記号読み辞書を再修正しました。

miscdep 128 ベースの辞書に更新しました。
点訳に関しては 'やったぁ' '君ィ' のように形態素解析が特定の失敗するパターンで
エンジンがエラーを出していた問題を修正しました。

ア行の母音と長音記号の使い分け処理の改善については、
整備していただいたテストケースをだいたい入力しました。

まず '絵を見よう' '運動しよう' のような助動詞「う」を長音で出力するように変更しました。

その他のパターンについて、テストケースの形態素解析の結果を眺めながら、
(1)辞書で一つずつ修正する
(2)辞書の前処理でルールを記述して情報を付加する
(3)形態素解析結果を単語ごとに修正する
(4)形態素解析結果をルールで修正する
の各アプローチをどのように使い分けるべきか検討しています。