[nvdajp-team 1121] 開発スナップショットjpdev130117

開発スナップショットjpdev130117
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130117.exe

> まず、小文字の英語が点字で出力されません。
> abc  ・・・何も表示されません。
> ABC ・・・かな点字でエイビーシーと表示されます。

アルファベットの出力について、
昨日のリリース後にこちらでも確認したので、修正しました。

日本語変換については引き続き調査します。