[nvdajp-team 1122] miscdep 132 更新

miscdep 132 に更新しました。
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvdajp-miscdep-132.7z

NVDAの scons で使われていないファイルをアーカイブから除外して、
容量を3分の2くらいに減らしました。

日本語漢字変換の詳細読みが点訳エンジンで不適切に処理されている問題、
現象を確認できたので対応中です。