[nvdajp-team 1123] 開発スナップショットjpdev130117b

たびたびすみません。
開発スナップショットjpdev130117b
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130117b.exe

IME操作で使われる
トーヨーカンジノ カン  モジノ ジ 候補2
のような文字列が適切に点訳されるように修正しました。
ご指摘ありがとうございました。

日本語点訳の規則はかなり実装できたつもりです。
あとは単語や熟語ごとの個別の処理、記号の処理、
それからカーソル位置の補正処理でしょうか。。

カーソル位置の補正処理(ポジションマッピング)は、
点訳エンジンの各ステップで文字数の変化をチェックする必要があり、
その準備をいろいろやっているところです。

KGS ドライバの初期化処理の修正もやりたいのですが。。