[nvdajp-team 1125] Re: 開発スナップショットjpdev130117b

ご報告ありがとうございます。

> さらに、点訳の手引きを参照した
> 最初のあたりの点字表記の間違いも
> ほとんど修正されていることを確認できました。
> 有難うございます。
> この正しく修正されたところは
> 赤い色で修正しますか?
> それとも、色は使わずに
> ただ修正して○に変えておけばよいでしょうか?
> (スナップショットの番号と、登録日は変更しておきます。)

個人的には色を使うのは好きではないので、
そのまま上書き更新していただいて結構です。

履歴を管理する必要はないのですが、
Dropbox は誰かがうっかり削除する、といったことが起こりやすいので、
バックアップは必要です。
ときどきファイル名を変えて保存したり、
Dropbox 以外の場所に保存する、といった対応が必要と思います。

文頭のマスアケと、LibreOffice Calc の通知の件、引き続き検討します。
Calc の件はすぐには対応できないかも知れませんが。。