[nvdajp-team 1127] 開発スナップショットjpdev130118

開発スナップショットjpdev130118
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130118.exe

点訳エンジンのみの更新です。
(1)行頭の空白を削除しないように修正
(2)「つずる」を「つづる」にする、などの処理
(3)記号や英文字列の欠落や余分なマスアケをなくす
(4)<=>の3文字の処理(暫定的に 26-26 25-25 35-35 にしました)

「点訳のてびき」もいちおう読みながら作業しているのですが、
つい「テストケースだけうまくいくけど規則を実装していない」ということを
やってしまいがちなので、書籍に載っていないような例も、
見つかったらどんどんご指摘ください。

よろしくお願いします。