[nvdajp-team 1131] Re: 開発スナップショットjpdev130118

KGSドライバで「戻る」「送る」が動かなくなったのが 121230 から
(KGS3ドライバのみになったときから)とうかがったので、
そのひとつ前のスナップショット 121228b のバイナリをもういちど作りました。

スナップショット jpdev121228b2
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev121228b2.exe

このバージョンで、以前のドライバと新しいドライバのそれぞれで、
「戻る」「送る」の動作を確認していただくことは可能でしょうか?

新しいドライバの送り操作がもともとだめだったとしたら、
この作業は最初からやり直します。。