[nvdajp-team 1133] Re:開発スナップショットjpdev130118

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。こんばんわ。
外出していて、投稿が遅れてすみません。

>KGSドライバで「戻る」「送る」が動かなくなったのが 121230 から
>(KGS3ドライバのみになったときから)とうかがったので、
>そのひとつ前のスナップショット 121228b のバイナリをもういちど作りました。
>
>スナップショット jpdev121228b2
>https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev121228b2.exe

上のページからダウンロード、ポータブル版をつくりましたが、
何故か、どちらのドライバも点字表示できなく、
これはあきらめて、
以前ダウンロードしたjpdev121228b.exeから
もう1度ポータブル版を作って試しました。
結果ですが、

>このバージョンで、以前のドライバと新しいドライバのそれぞれで、
>「戻る」「送る」の動作を確認していただくことは可能でしょうか?

はい、以前のドライバによる点字表示では
ブレイルメモの「戻る」「送る」の動作は可能でした。
新しいドライバの「戻る」「送る」の動作は
出来ませんでした。

以上とりあえずの報告です。
よろしくお願いいたします。