[nvdajp-team 1137] ワード2003での保存の件

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。お早うございます。

先日の投稿で、
word2003で文章を作った後
名前を付けて保存をするときに
漢字変換が出来ないと報告しました。
その件について、
いろいろ試してみると
最初、変換が出来なくなっているので
インサートキーとNで設定メニューを出します。
何も変えずにエンターで閉じます。
すると、漢字変換が出来るようになっています。
何故そうなるのか、わかりませんが、
とりあえず、この方法で変換できることが
わかりましたので、報告いたします。
(インサートキーだけを押しても
状況は変わりません。)