[nvdajp-team 1141] Re: KGSドライバの修正スナップショットjpkgs130120

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。

>KGSドライバの修正スナップショットjpkgs130120
>https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpkgs130120.exe

上記をポータブル版にインストールしました。
点字設定でKGSDriver3に設定してみましたが、
こちらのパソコンではポート選択が出来ず、
点字表示が出来ないでいます。
こちらだけでしょうか?