[nvdajp-team 1143] Re:KGSドライバの修正スナップショットjpkgs130120

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。お世話になります。

>KGS Driver 3 は本家が追加したポート選択のコンボボックスで選択するのですが、
>ドライバーを切り替えた直後にはコンボボックスが有効にならないようです。
>(いつか本家がなおしてくれるのかな。。)
>いったんダイアログを閉じて、もう一度同じダイアログを開いても、
>まだ選択できないでしょうか?

はい、何度も試してみるのですが
選択できません。
パソコンを再起動しても同じ状態で
選択できないままエンターすると、
NVDAがフリーズしてしまう、という状態です。
引き続き よろしくお願いいたします。