[nvdajp-team 1157] Re: 開発スナップショットの公開方針について

つるしぐも my-59****@nifty*****

日本語開発チームのみなさま

つるしぐもです。

大変ご無沙汰しておりました。

しばらくなにもできずに、申し訳ございません。
わたしのブレイルメモ24が何度か故障したり、
ぱそこんを新しくしたり*xpから7へ。環境が変わりました。)
・・・
そのようなこが続き、テストもできずにおりました。

やっと少しずつですが、ま微力ながら
参加できる見通しです。
今後ともよろしくおねがいたします。

さて、わたしの意見は
「1」の案がよいと思います。

ユーザーmの方にも、特にてんじ表示について

たくさんの要望やお考えをうかがえる機会が増えると思うからです。

追伸
最新の開発スナップショットを先程試しました。
大変読みやすいてんじ表示に、感動しておおります。

上記のようにテスト環境が変わりましたので、
今度ご報告するときに、
おs情報やNVDAのバージョンもお伝えいたします。

長文失礼いたしました。