[nvdajp-team 1160] 点訳テストケースのHTML化

テストケースをHTMLに変換してチェックしてもらいやすくする、
という話をゆうべしたので、作業してみました。

https://dl.dropbox.com/u/62564469/jpBrailleHarness.html

点字フォントがない環境を考慮して、ドット番号表記を追加しています。
マスアケは □ 記号に置換しています。

テスト実行結果もこの形式で出せるようにしたいと思っています。