[nvdajp-team 1162] Re: 「NVDA点訳の手引きを参考にした正誤表(第3章−その1−後半)」

ありがとうございます。
主に NVDA が失敗しているケースを抜き出して、前半までカバーしました。
現象を確認しただけで、エンジンを直すのはこれからですが。。
https://dl.dropbox.com/u/62564469/jpBrailleHarness.html

「サヲリオリ」「ニッポン コロムビア」は私が上書き修正しました。

ゆうべ相談した、第一つなぎ符と外国語引用符が出てきました。
やっぱりこれをまず実装するべきか。。