[nvdajp-team 1164] Re:点訳正誤表を一つ入れました

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。

杉山様、作業を有難うございます。
時間のかかる作業ですが
よろしくお願いいたします。

西本様、

>私が作業していくと、それぞれの項目に
>「ペケになっているけれど、ソフトウェアを改良したのでもう一度テストして欲しい」
>というものと、
>「技術的に対応できないのでペケのままにする」
>というものができるのですが、これは私がファイルになにかマークをした方がよいでしょうか。。

そうですね。これから資料が増えていくと
全部に目を通すのはたいへんになってくるので、
何かのマークをつけてくだされば、
チェックが楽になると思います。
よろしくお願いいたします。