[nvdajp-team 1167] ブレールメモ、select キーについて

伊神純一 j-iga****@sf*****

伊神と申します。

BM32を使用、BMFEPを常駐しています。
右小指キー1(select)ですが、
単体押しでエンターキー、他の文字キーと同時押しだと左シフトキーとして動作
しているようです。
エンターキーは親指の位置に存在します。
誤動作を避けるためにも、単体押しは左シフトキーとして動作するほうが良いの
ではと思いますがいかがでしょうか。
BMFEPを常駐解除してもエンターキーと同じ動作をしているので、
NVDAに関係することだと思っています。

--
伊神純一(Igami Jyunichi)
E-Mail: j-iga****@sf*****