[nvdajp-team 1168] [nvdajp] #30565: KGSドライバの右小指キー1単体押しを左シフトキーに

SourceForge Ticket System norep****@sourc*****

#30565: KGSドライバの右小指キー1単体押しを左シフトキーに

       登録: 2013-01-23 10:32
   最終更新: 2013-01-23 10:32

このチケットのURL:
    http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=4221&tid=30565
このチケットのRSS feed:
    http://sourceforge.jp/ticket/ticket_rss.php?group_id=4221&tid=30565

このチケットの最終修正/コメント:

 * 新しいチケット "KGSドライバの右小指キー1単体押しを左シフトキーに" が作成されました。

チケットの状態:

        報告者: nishimoto
        担当者: (未割り当て)
チケットの種類: 機能リクエスト
          状況: オープン
        優先度: 5 - 中
マイルストーン: (未割り当て)
コンポーネント: (未割り当て)
        重要度: 5 - 中
        解決法: なし

チケットの詳細:

下記のご指摘をいただきました。

(ここから)

BM32を使用、BMFEPを常駐しています。
右小指キー1(select)ですが、
単体押しでエンターキー、他の文字キーと同時押しだと左シフトキーとして動作
しているようです。
エンターキーは親指の位置に存在します。
誤動作を避けるためにも、単体押しは左シフトキーとして動作するほうが良いの
ではと思いますがいかがでしょうか。

(ここまで)

KGSドライバのジェスチャーマップの修正を検討します。

この他にも、キー割り当ての不具合についてご要望をお聞かせください。

ドキュメントに本家ユーザーガイドの書式で操作方法の説明を書くことも課題と思います。

--
スクリーンリーダーNVDA日本語版 プロジェクトのチケット情報です。
スクリーンリーダーNVDA日本語版 プロジェクトはSourceForge.JPにホスティングされています。

プロジェクト URL: http://sourceforge.jp/projects/nvdajp
SourceForge.JP: http://sourceforge.jp