[nvdajp-team 1169] Re: ブレールメモ、select キーについて

MISONO mison****@my*****

 MISONOです。

ありがとうございます。
他にもキーの割り当てでおかしいところがあればお知らせください。まとめて直
せると思います。

以下引用のみ。