[nvdajp-team 1174] Re: 開発スナップショットの公開方針について

masa-****@ftuac***** masa-****@ftuac*****

西本様

お返事ありがとうございます、中村です。

NVDAのPowerPoint対応の件はそういうことだったんですね。
誤解していました、すみません。

ユーザー会の立ち上げに多くの方が関わって頂けることを
わたしも心から願っているのですが、現実にはそのように
いかず、人材集めで苦慮しています。
全日本NVDAユーザー会(仮)のメンバーを今も募集中です。

それから、本当は広島のユーザー会の活動も参考にさせて
頂きたいのですが……

以下引用です。