[nvdajp-team 1176] Re: 音声関係の調節と文字列の検索について

MISONO mison****@my*****

 MISONOです。

下記、そういう add-on を GlobalCommands で作成すれば
すむ話だと思いましたが。

それでは困ることがあればきかせてほしいです。

以下引用のみ。