[nvdajp-team 1186] Re: 音声関係の調節と文字列の検索について

MISONO mison****@my*****

 MISONOです。

>余談になりますが NVDA のプラグインの作り方についてわたしも知って
>おいたほうが良さそうです。
>作り方のマニュアルなど、また参考となる文献などありますでしょうか。
>ご存知の方がいらっしゃいましたらご紹介頂けますと幸いです。

Scripting or Plugins for the NVDA free screenreader
http://www.webbie.org.uk/nvda/index.htm

取り急ぎ。

以下引用のみ。