[nvdajp-team 1187] Re: 音声関係の調節と文字列の検索について

masa-****@ftuac***** masa-****@ftuac*****

MISONO様

プラグインの作り方について文献をご紹介下さり、ありがとうございました。
参考とさせて頂きます。

取り急ぎお礼申し上げます。

以下引用です。