[nvdajp-team 1188] Re: 音声関係の調節と文字列の検索について

公式ドキュメントに書かれていないのですが、
いくつかのアドオンのソースコードは下記にあります。
https://bitbucket.org/nvdaaddonteam

英語と Python と NVDA の構造の知識が必要なことが多いのですが、
すこしでも敷居を低くするために、開発者ドキュメントの日本語訳などに
取り組んだ方がよいかなあと思っています。