[nvdajp-team 1189] Re: 音声関係の調節と文字列の検索について

masa-****@ftuac***** masa-****@ftuac*****

西本様

中村です、アドオンに関する文献のご紹介ありがとうございました。
そこも確認してみます。

確かに、開発者向けのドキュメントが英語ですとそれだけで敷居が
高くなってしまいますので、少しでも敷居を低くする為には、その
日本語訳などに取り組んだほうがよいとわたしも思います。

本来であればこうやって賛同したわたしもドキュメントの日本語訳
などに関わっていかなくてはいけないと頭では分かっているのです
が、英語が読めないわたしにはかなり難しい仕事です。(英単語を
コピー&ペーストしてネット辞書に通すくらいならできなくもない
とは思いますが…。)

通訳者レベルの方々が NVDA 日本語チームに参加して頂けると大変
助かりますね。