[nvdajp-team 1197] KGSドライバーの開発

MISONO mison****@my*****

misonoです。

KGSドライバのポート選択に関する開発が終了しました。

lp:~misono/nvdajp/newBrailleController rev4491

ポート自動選択のとき、アクセスできるポートを検索し成功した場合は、
次回以降、成功したポートに対して積極的にアクセスします。
(毎回ポートを検索されては時間がかかってしまいますからね)

アクセスしたポートが、端末が接続されていない等、何らかの理由で
遮断されていた場合は、その起動時の点字出力は無視します。
(NVDAのデフォルト動作と同じです)
(JAWSなどの仕様と同じです)
この場合、端末を通信条件が接続されるように行えば
(端末の電源を入れており、通信ドライバが動いている)
Ctrl+Alt+N をすれば
保存された通信ポートで改めてせつぞくします。

現状はまだテスト段階であることから、ディスプレイ名は KGS3 として
残しています。

西本さんにスナップショットを作成していただき、
ひとまず皆さんに評価していただいて、
OKでしたらKGSドライバとして正式にコーディングします。

よろしくお願いします。