[nvdajp-team 1199] Re: ブレールメモ、select キーについて

MISONO mison****@my*****

 MISONOです。

以下の件、試してみましたが再現できません。
テストに使用したスナップショットは
開発スナップショットjpdev130121
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_jpdev130121.exe

1)BMFEPを常駐させる
2)NVDAを起動する
3)点字ディスプレイが接続される
4)メモ帳を開く
5)[abcde]と入力する
6)小指キー1(select)を押しながら5の範囲を選択する
7)範囲選択が行われる
8)BM32のエンターを雄
9)改行される

どういう風にするとどうなるかをお知らせいただけましたらと思います。

以下引用のみ