[nvdajp-team 1202] Re: プラグインの作成方法について

Kojiro Kuyo maili****@sf-dr*****

くようです。

MISONOさん、お返事ありがとうございます。
すいません。勘違いしていました。
うまくいきました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

(以下引用)
> MISONOです。

>userConfig\appModules
>と思います。
>
>以下引用のみ。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  maili****@sf-dr*****
URL  http://www.sf-dream.com/
----