[nvdajp-team 1205] スナップショット nbc4493 (Re: KGSドライバーの開発)

KGSドライバーの改良ありがとうございます。
とりあえず misono さんのブランチをそのままビルドしました。

スナップショット nbc4493
https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_nbc4493.exe

KGS Driver 3 はこちらでも動いています。
自動設定で実際に選択されたポートが、次回からダイアログに現れる仕様ですね。。

ソースの kgs3.py に
from kgs import *
がありますが kgs.py に依存しているという理解でよいでしょうか?
ジェスチャーマップはどちらのファイルの dict なのかな。。

それから _kgs.py のほうですが、
def _autoConnection(port):
は最後に
	return ret, _port
で変数の値を返すのですが、
最初の for の繰り返し要素が空だったときに、
ret, _port が初期化されない可能性があります。

もうすこし検討してみます。