[nvdajp-team 1206] Re: スナップショット nbc4493 (Re: KGSドライバーの開発)

MISONO mison****@my*****

 MISONOです。

さっそくありがとうございます。
>ソースの kgs3.py に
>from kgs import *
>がありますが kgs.py に依存しているという理解でよいでしょうか?
>ジェスチャーマップはどちらのファイルの dict なのかな。。

kgs.pyのgestureMapを見落としていました。
まあkgs3.pyを近いうちにkgs.pyに改めることになるのでしょうから、
現在の作業を考えてkgs3.pyで定義し、
kgs.py側のマップは削除します。

>それから _kgs.py のほうですが、
>def _autoConnection(port):
>は最後に
>	return ret, _port
>で変数の値を返すのですが、
>最初の for の繰り返し要素が空だったときに、
>ret, _port が初期化されない可能性があります。

なるほど、

ループ前に
ret=False
_port=None
しときますね。支障はないはずです。

大変助かります。