[nvdajp-team 1207] スナップショット nbc4493 (Re: KGSドライバーの開発)

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。

西本様、misono様、
開発を有難うございます。

>スナップショット nbc4493
>https://dl.dropbox.com/u/62564469/nvda_snapshot_nbc4493.exe

ポータプル版を作成してみました。
点字設定でKGSDriver3を選択。
ポートを選択。
これで、点字出力を調べますと
ブレイルメモBM46で、点字の送る、戻す機能が
使えるようになったことを確認できました。
有難うございます。

あと、先日の投稿で述べました、
ワード2003とIME2010での、
名前を付けて保存のエディットボックスでの入力と、
IME単語登録でのエディットボックスでの入力の不具合、
これが、このスナップショットでは
解消していました。
報告いたします。