[nvdajp-team 1210] 「NVDA点訳の手引きを参考にした正誤表その1(第2章−その2 数字) (梅木作成)」入れました。

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。

こちらの作業は少しずつですが
Dropboxに正誤表の追加をしました。
 「NVDA点訳の手引きを参考にした正誤表その1(第2章−その2数字)です。
人間の手でないと判断が難しいところもありますが、
そのまま書いてあります。

なお、メールアドレスで良く使うアンダーラインが
まだ記号化されていないように思います。
(こちらで表示されていません)
良く使われるので
よろしくお願いいたします。