[nvdajp-team 1219] ワードパッドについて

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。
次の現象に気づきましたので
報告します。

nbc4494、jpdev130125b 両方において
ワードパッドの日本語入力がおかしくなっています。
ずいぶん以前に漢字変換での不具合がありましたが、
その時と同じような現象で、
スペースキーで漢字に変換しようとしても
出来なかったり、
出来るときも、上下キーを使うと
そこで確定されてしまう現象です。
似たようなことは、エクセル2003の
名前を付けて保存のエディットボックスでもでています。

開発版121230 では、
ワードパッドは正しく入力変換が出来ています。
よろしくお願いいたします。