[nvdajp-team 1221] 定例Skype会議の報告(1月28日)

Masataka Shinke mshin****@users*****

新家です。

定例Slype会議の内容を報告します。
参加者7名(杉山さん、マルちゃん、マギーさん、齋藤さん、御薗さん、藤沼さん、新家)
日時:2013年1月28日 20時30分〜22時15分

1.翻訳作業の確認
2.アンダーバーの点字出力の話題
3.URLとメールアドレスの点字出力の話題
4.skypeミーティングの話題

情報処理点字で出力する場合についての話題が中心でした。
それからskypeミーティングに対する意見として、集まるメンバーが固定化されている感じがあり、
メーリングリストの話題を取り上げての議論に限界を感じ始めているとの意見がありました。

次回の予定は、2013年2月4日 20時30分〜
テーマは「skepe会議の今後について」をとりあげてみたいと思うのですが、いかがでしょうか?