[nvdajp-team 1224] Re: ワードパッドについて

梅木好彦 kh-ta****@flute*****

梅木です。こんばんわ。
ワードパッドの日本語入力時の不具合について、
原因はわかりませんが、
次のことに気が付きました。
どのバージョンにおいても
書式設定の中の「色の通知」にチェックを入れると
ワードパッドの漢字変換がおかしくなります。
チェックをはずすと、直ります。
WindowsXP SP3 での現象です。
皆様のところではいかがでしょうか?